英語応募書類のネイティブチェック
サービス詳細
戦略的な履歴書で採用の第一関門を突破
- 文法やスペルチェックにとどまらず、職種・業種に合った語彙と表現を用いて、読む人を引き込む履歴書を作成します。
- リクルーターは平均6秒で書類を評価すると言われています。限られた時間で必要な情報を的確に伝え、面接につながるよう、論理的で正しく理解され、簡潔な書類に仕上げます。
- 英文履歴書を、あなたの「戦略ツール」として磨き上げます。
応募先に合わせたカスタマイズ
- 応募する職務や要件に応じて、追加すべき情報や効果的な記載順をご提案します。
- 必要なスキル・経験を強調し、ATS (応募者管理システム)にも対応させます。
- 採用担当者に響く履歴書に仕上げます。
英語が不安な方も安心
- 英語書類に慣れていない場合は、まず日本語の履歴書を一緒に見直し、強みや必要な情報が正確に伝わっているかを確認します。
- このプロセスを通じて、日本語の内容自体も洗練され、より伝わる履歴書が完成します。
- 和文からの見直しを希望される方は、お申込み時にご相談ください。
納品形式と必要情報
- 納品は、修正履歴付原稿と提出用の完成稿の2種類をご用意します。
- 修正履歴の反映は、MS Word形式でのみ可能です。
- 応募先が決まっている場合は、募集要項のURLなどをご提供ください。
- お申し込み時に応募予定の情報もご共有ください。
無料オプション
- ATS対応の、読みやすいフォーマットへの変更
- 和文・英文書類の照合と記載漏れチェック
- 応募要項と提出書類の整合性チェック
- 英語レベルに合わせた調整 (最適例: 面接スクリプト)
対象ドキュメント
- 英文履歴書(職務経歴書、レジュメ、CV)
- 紹介用プロフィール
- LinkedIn全般
- 推薦状
- エッセイ(小論文、Personal Statement)
- 志望動機書(Statement of Purpose)
- カバーレター他
料金
- ☑ 500単語以下の原稿: 13円/単語
- ☑ 501単語以上の原稿: 11円/単語 + 1,000円
- ☑ 2度目以降のご利用: 11円/単語
納期
- ☑ 翌営業日~3営業日
アフターケア
- 納品後のご質問や修正には無料で対応いたします。ただし、オリジナルの原稿になかった情報を追加される場合は、追加分の単語数や文字数に対して、ネイティブ添削料金がかかります。